泥酔した女子高生がパトカーのワイパー折る-札幌市豊平区平岸

最終更新■

北海道札幌市豊平区で12月26日、酒に酔った女子高生パトカーワイパーを折る器物損壊事件が起きました。

この事件で北海道警札幌豊平署は、札幌市豊平区に住む高校2年生の女子高生(16)を器物損壊容疑で逮捕。

発表によると女子高生は12月26日午前6時55分ころ、札幌市豊平区平岸3-4の路上で、ミニパトカー後部のワイパー1本を手で負った疑いが持たれています。2,376円相当の被害。

女子高生が泥酔状態でタクシーに乗ったところ、そこでトラブルになり、現場に駆けつけた警察官らが女子高生に帰宅するよう促していたということです。

警察での取り調べに対して女子高生は「警察官が私の話を聞いてくれないので腹が立ってやった」などと供述し、容疑を認めています。

女子高生は事件当時、友人の店などを飲み歩いていたとのこと。

関連する犯罪の法定刑
器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

スポンサーリンク

泥酔女子高生がパトカーのワイパー折る…Twitterでの反応

スポンサーリンク

事件現場付近(札幌市豊平区平岸3-4)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年12月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. よいお年を

    たかだか2~3千円の器物破損で彼女はこれからどのくらいの人生という財産を失うのだろう。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.