世田谷区玉川台でバス炎上の火事-高校サッカー全国大会の遠野高校

最終更新■

東京都世田谷区玉川台の路上で12月30日、バス炎上する車両火災が発生しました。

発表によると12月30日午前9時ころ、世田谷区玉川台の環状8号線で、高校生らを乗せた観光バスが燃える火事が起きたということです。

炎上したバスには、高校サッカーの全国大会に出場するため東京を訪れている、岩手県立遠野高校の生徒など合わせて46人が乗車していたとのこと。

生徒らは全員避難し、ケガ人はいませんでした。

バスが炎上した現場は、二子玉川駅から約1kmほど離れた地点を通る幹線道路で、消防により出火から約30分後には消火されたということです。

バスは爆発を伴って激しく炎上し、現場は一時騒然としました。

警視庁や消防は、詳しい出火原因について調べを進めています。

東京・世田谷区でバス炎上の瞬間…高校生らは無事

2014/12/30 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

世田谷区玉川台で遠野高校のバスが炎上…Twitterでの反応

火事現場付近(世田谷区玉川台)場所の地図

この記事について

2014年12月30日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ジュジュ

    みんな無事で良かった。
    今日の試合頑張れ!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.