上三川町上蒲生の駐車場に男性遺体-殺人事件と自殺の両面で捜査

最終更新■

栃木県上三川町上蒲生で1月3日、頭から血を流して倒れている男性が見つかりました。殺人事件飛び降り自殺の両面で捜査。

発表によると1月3日午後1時半ころ、上三川町上蒲生にあるアパートの駐車場で男性が倒れているのを、通りかかった通行人が発見したということです。

男性は仰向けの状態で倒れており、頭からは血が流れていたとのこと。

通行人からの通報により、駆けつけた救急が男性を病院へ運びましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

亡くなったのは上三川町に住む無職の男性(34)で、1月3日の昼前に自宅にいたのを最後に行方が分からなくなっていたといいます。また、家族は警察に行方不明者届を出していた模様。

栃木県警によると男性は頭や首などを骨折していたといい、飛び降り自殺、あるいは何らかの事件に巻き込まれた可能性を視野に、両面から捜査を進めています。

駐車場で頭から出血し男性死亡 身元特定急ぐ 栃木

2015/1/4 01:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

上三川町上蒲生で殺人事件か自殺…Twitterでの反応

事件現場(上三川町上蒲生)場所の地図

男性の遺体が見つかった現場のストリートビュー

この記事について

2015年1月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    これは日産自動車栃木工場の家族アパートだ。死亡した男が日産の社員じゃないとすれば、アパートに住む誰かを訪問した後、飛び降りたか、突き落とされたか。酒によって誤って転落した可能性もある。誰かが関与していたらその人は怖くなって逃げたのだろうか。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.