ソフトクリームに異物混入-マクドナルド松本高宮店のソフトツイスト

最終更新■

長野県松本市にあるマクドナルドの店舗で昨夜、ソフトクリームの中に異物が混入しているのが見つかりました。

発表によると1月7日夜、松本市高宮東6-5にあるマクドナルド松本高宮店で、「ソフトツイスト」という名称で販売されているソフトクリームを購入した女性客が、約2cm四方の透明なビニール片のようなものが混入していることに気付いたということです。

女性によると、ビニール片はソフトクリームのコーンとクリームの間から出てきたとのこと。このことから、マクドナルド側の過失により混入した可能性が高いとみられます。

なお、女性はこの異物を店側に提出したということです。

日本マクドナルドもこの情報は既に把握しているようで、「現在確認中」としています。

ここ数日だけで判明したマクドナルドの混入事案は、約10件にものぼっています。

スポンサーリンク

松本市でもソフトクリームに異物混入…Twitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マクドナルド松本高宮店の地図

この記事について

2015年1月8日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 微量

    マクドナルドも危ないけど大磯パーキングエリアのソフトクリームも普通じゃないらしいですよ。最近普通な食品が減りましたね。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.