大田区山王の池上通りで東急バスの路線バスが事故-大森駅付近

最終更新■

東京都大田区山王で1月9日、路線バスが信号機に激突する事故が起きました。

発表によると1月9日午後3時過ぎ、大田区山王の池上通りを走っていた東急バスの路線バスが、信号機の柱に衝突したということです。

この事故で、少なくとも17人のケガ人が確認されており、うち1人が重傷との情報があります。なお、そのほかの負傷者に関して、ケガの程度など詳しいことは分かっていません。

警視庁や東京消防庁などが、事故の原因や当時の状況等について詳しく調べています。

事故が起きた現場は、JR大森駅から約500mほどの地点にある住宅街の一角。大勢の警察官や消防隊が駆けつけるなど、現場周辺は騒然としています。また上空では報道ヘリも飛び交っている模様。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

大田区山王の池上通りで路線バス事故…Twitterでの反応

大森駅近くの池上通りで発生した事故に関して、Twitter上には現場周辺の様子が写真画像付きで投稿されるなど、騒ぎとなっています。

事故現場(大田区山王・大森駅付近)場所の地図

この記事について

2015年1月9日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.