荻窪駅付近で殺人事件か-杉並区阿佐谷南に女性の変死体

最終更新■(追記あり)

東京都杉並区阿佐谷南3丁目で1月13日、殺人事件が起きたとの未確認情報が入りました。

現場には大量のパトカーが駆けつけるとともに、規制線が張られ、大勢の警察官らにより現場検証等が行われています。また報道陣も駆けつけており、現場周辺は騒然としている模様。

駆けつけている警察の数や現場の状況から、殺人事件など何らかの重大事件(または事故・自殺)が発生した可能性は高い状況ですが、現時点で警察からの公式発表はなく、騒動の詳細については分かっていません。

現場は都道4号線沿いで、荻窪駅から東方向に約600mほどの地点。

この殺人事件疑惑に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 女性の変死体、事件と自殺の両面で捜査

その後の発表によると、杉並区阿佐谷南にある住宅で1月13日午後6時45分ころ、首にケーブルが巻かれて死亡している女性の変死体が見つかったということです。

亡くなったのは、この家に住む高瀬美知子さん(64)。帰宅した夫が遺体を発見し、「妻が死んでいる」と通報したことで事件が発覚しました。

この家には、高瀬美知子さん・母親・夫・息子(38)の4人で暮らしているということですが、このうち息子と連絡が取れない状態になっているとのこと。

息子は「介護に疲れた」などと話していたといい、警視庁は殺人事件の可能性も視野に、息子が何らかの事情を知っているとみて行方を追っています。

荻窪駅近くで殺人事件か…Twitterでの反応

殺人事件現場(杉並区阿佐谷南)場所の地図

警察が鑑識活動を行っている現場付近のストリートビュー

この記事について

2015年1月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.