京都新聞「おっぱいは赤ちゃんの?お父さんの?」Twitterご乱心

最終更新■

1月21日、京都新聞Twitterアカウントが前触れもなく突然「おっぱいは、赤ちゃんのものですよね。」とつぶやく騒動が起きました。

その後、京都新聞は続けざまに「それとも、おっぱいはお父さんのものなのでしょうか?」と疑問形で投げかけましたが、まもなく「ああ、結婚してなければおっぱいは彼氏のものですよね。」と自己解決。

しかしこれらの京都新聞が投稿した一連の内容(詳細は以下)について、ツイッタラーが不適切だと指摘。数時間後に京都新聞は謝罪とともに該当のツイートを削除することとなりました。

京都新聞のTwitterがご乱心?おっぱいおっぱい連呼

京都新聞がTwitterに投稿したおっぱい画像

画像出典:@kyoto_np

京都新聞おっぱい事件に対するTwitterでの反応

この記事について

2015年1月21日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 魚腹

    別にえぇやん、こんなことに目くじら立てんでも。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.