中央線 新宿駅で通り魔事件か-刃物で刺されたとの情報

最終更新■

東京都新宿区にある新宿駅で1月26日、通り魔事件が発生したとの未確認情報が入りました。

事件現場には規制線が張られ大勢の警察官らが駆けつけるとともに、新宿駅の利用者が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。

また、新宿駅周辺の上空ではヘリも飛び交っている模様。

この通り魔事件で刃物が使われたとの情報があり、また犯人は逃走中とみられています。

目撃者の話によると、規制線の中には血痕や凶器に使われたとみられるナイフのようなものが落ちていたとのこと。

現時点で負傷者の有無・犯人に関する特徴など、詳しいことは分かっていません。現在、詳細を確認中。

犯人がさらなる犯行に及ぶ可能性も考えられるため、近隣住民の方は十分ご注意ください。

この通り魔事件に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。現場は、新宿駅構内の中央線ホーム。

追記 – 新宿駅の通り魔事件はデマ、なお詳細は不明

関係先に問い合わせたところ、「新宿駅で通り魔事件が起きた事実は無い」とのことでした。

なお、通り魔ではない何らかの事件・事故などが発生した可能性はありますが、詳細は不明です。引き続き、何か新たな情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

中央線・新宿駅の構内で通り魔事件か…Twitterでの反応

中央線新宿駅で発生した通り魔事件疑惑に関して、Twitter上には現場の様子などが多数投稿されていました。

通り魔事件現場(新宿駅)場所の地図

この記事について

2015年1月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.