竹ノ塚駅付近で火事-足立区竹の塚のビル、夫婦が意識不明の重体

最終更新■

東京都足立区竹の塚で1月30日、5階建てビルの1室が焼ける火事がありました。この火事で2人が心肺停止の重体。

発表によると1月30日午後5時半ころ、足立区竹の塚にある5階建てビルの3階から火が出たということです。

このビルはマンションと店舗などが入っていますが、出火元には高齢の夫婦が住んでいました。現場からこの夫婦が救出され病院に搬送されたものの、2人ともヤケドを負うなどしており、心肺停止の重体。

火災に関しては出火から約2時間後に消し止められましたが、ビル3階の1室約50平方メートルが焼けたということです。

警視庁と東京消防庁は、火事が起きた原因について詳しく調べを進めています。

火事が起きた現場は、東武スカイツリーライン竹ノ塚駅から約300mほどの地点。

足立区竹の塚で火事…Twitterでの反応

足立区竹の塚で発生した火事に関して、Twitter上には現場の様子などが写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(足立区竹の塚)場所の地図

この記事について

2015年1月30日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.