名古屋市営地下鉄東山線・栄駅で火事か-発煙で全線運転見合わせ

最終更新■

愛知県名古屋市中区栄3丁目にある名古屋市営地下鉄東山線・栄駅で1月31日、火事が発生したとの情報が入りました。

現場では一部に規制線が張られ大量の消防隊員らが駆けつけるとともに、救急車やパトカーなどその他の緊急車両も駆けつけるなど、騒然としています。

なお、この火事騒ぎで栄駅構内にいた人に避難の指示が出るなどした模様。

現時点で火の元は分かっておらず、火事ではなく何らかの機器トラブルによる発煙の可能性もあります。ただ「焦げ臭い」との情報もありますので、現時点では火事が発生している可能性が高いものとみられています。

この栄駅での火事・発煙騒ぎについて、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

栄駅の発煙で東山線が全線で運転見合わせ

栄駅構内での線路内発煙の影響で、名古屋市営地下鉄東山線は全線で運転を見合わせているということです。

現在、安全確認中とのこと。

栄駅が火事・発煙騒ぎで運転見合わせ…Twitterでの反応

栄駅で発生している火事疑惑に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場(名古屋市営地下鉄東山線・栄駅)場所の地図

この記事について

2015年1月31日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.