能美市小長野町で本多歩くん行方不明-寺井小学校6年生の小学生

最終更新■

【続報】
無事に保護された模様。

本多歩の画像石川県能美市小長野町で2月6日、小学6年生の男子児童が行方不明になりました。行方不明になったのは、能美市小長野町に住む寺井小学校6年生・本多歩くん(12)です。本多歩=ほんだ あゆむ

発表によると本多歩くんは2月5日午後9時ころ、就寝のため自室に向かったのを父親が確認した後、消息が分かっていないということです。6日午前6時ころ、本多歩くんが自宅からいなくなっていることに父親が気付き、行方不明になったことが発覚。

自宅からは、本多歩くんの財布・バッグ・携帯ゲーム機・雨傘などがなくなっているといいます。家族が自宅周辺を捜索したものの見つからなかったことから、約1時間半後に警察に届け出ました。

現時点では家出など本多歩くんが自ら行方をくらました可能性が高いものとみられますが、事件性の有無について確実なことは分かっていません。

ただ、2月6日午前1時半ころに、自宅近くにあるコンビニで飲み物を購入する本多歩くんの姿が確認されています。

本多歩くんの特徴は身長約151cm・黒いフード付きベンチコート・黒色のズボン・赤色と黒色のブーツを着用・髪型は坊主とのこと。

石川県警は事件や事故に巻き込まれた可能性も視野に、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、約50~100人態勢で本多歩くんの行方を捜索しています。

家族の話によると、行方不明になる前日も特に変わった様子は無かったといい、また心当たりなどもないということです。

目撃情報などありましたら、石川県警寺井警察署(0761-57-0110)または最寄りの警察署などへ情報提供をよろしくお願いいたします。

本多歩くんは、両親・祖父母・兄の6人暮らし。

行方不明になった本多歩くんの情報まとめ画像

本多歩くんの特徴

スポンサーリンク

能美市小長野町で小学6年生が行方不明…Twitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

行方不明現場付近(能美市小長野町)場所の地図

この記事について

2015年2月6日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.