結婚式ビデオ撮影中に海に転落し行方不明-明石市二見町 明石海浜公園

最終更新■

兵庫県明石市二見町の海岸で2月8日、結婚式のためのビデオを撮影していた男性2人が、海に転落行方不明になる事故が起きました。

発表によると2月8日午後3時過ぎころ、「明石市二見町南二見の人工島にある明石海浜公園で、男性2人が海に転落した」などと119番通報があったということです。

通報を受けて兵庫県警や海上保安部などが巡視艇を出し捜索していますが、現時点で2人は見つかっていません。通報者によると、東側の防波堤から転落したとのこと。

海に落ちて行方不明になっているのは、兵庫県稲美町に住む24歳の男性ら2人。友人の結婚式で上映するためのビデオを用意するため、中学校の同級生ら合計9人で撮影を行っていたといいます。

なお、今のところ2人の氏名に関しては発表されていません。

2人は自転車と遊技用のボートに乗り、海に飛び込む様子を撮影していたところ、そのまま沖に流されてしまった模様。2人は下着姿でした。

警察などは当時の状況について詳しく調べるとともに、引き続き行方不明になっている2人の捜索を行っています。

結婚式のビデオ撮影中に海に転落し行方不明…Twitterでの反応

事故現場付近(明石海浜公園)場所の地図

この記事について

2015年2月8日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ひろみ

    最高の結婚式になるはずだったのに…。
    今日は海が荒れていたので、危ないと判断出来なかったのか?

  2. みん

    この時期は無茶しちゃダメです(>_<)

  3. かずや

    前にもあったじゃん
    結婚式のサプライズか何かで落とし穴掘って生き埋めになったやつ

    今回のこれも誰にも同情されない死に方だよね…
    あ、まだ死んだと決まった訳じゃないか

  4. ゆきよし

    自業自得 海が荒れてるのに飛び込むのがバカ死んで当然 そもそも自転車回収できないだろ海にゴミ捨てるな ヘリなんて飛ばして税金の無駄

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.