白浜町のスーパー・Vショップ桟橋店で事故-車が突っ込み炎上 火事

最終更新■

和歌山県西牟婁郡白浜町のスーパーで2月11日、乗用車が突っ込んで炎上、火事に発展し男性1人が死亡する事故が起きました。

発表によると2月11日午前10時40分ころ、和歌山県白浜町3744-3にあるスーパー「Vショップ桟橋店」に、乗用車が突っ込んだということです。

「車が店に突っ込んだ」と119番通報があり、事故が発覚。

突っ込んだ乗用車は炎上し、Vショップ桟橋店の入口付近が燃えたということですが、通報を受けて駆けつけた白浜消防署の隊員らにより、火は約1時間後に消し止められました。

焼け跡からは、車を運転していたとみられる男性1人の遺体が見つかったということですが、店内の客や従業員らにケガはなかったとのこと。店内には客4人・従業員2人がいたということです。

亡くなったのは高齢の男性。現時点で突っ込んだ原因は分かっていません。

事故が起きた現場は、白浜駅から北西方向に約3kmほどの地点で、交差点にある3階建てビル1階です。

白浜町のスーパーに車突っ込み火事…Twitterでの反応

事故現場(和歌山県白浜町3744−3)場所の地図

Vショップ桟橋店の建物外観(ストリートビュー)

この記事について

2015年2月11日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.