飯田貞之容疑者を逮捕-埼玉県職員が女装して温泉の脱衣所に侵入

最終更新■

埼玉県熊谷市月見町にある入浴施設で2月13日、埼玉県職員の男が女性用の脱衣所に侵入する事件が起きました。

発表によると2月13日午後8時半ころ、熊谷市月見町にある「熊谷温泉湯楽の里」で、スカートを履くなど女装した男が女性用の風呂の脱衣所に侵入したということです。

この事件で埼玉県警は、埼玉県税事務所の主任・飯田貞之容疑者(51)を建造物侵入の疑いで逮捕しました。飯田貞之=いいだ さだゆき

飯田貞之容疑者は真っ黒のコートに真っ黒のスカートを履き、長髪のカツラをかぶった上で、顔には化粧をしていたといいます。

脱衣所をウロウロした後にトイレに入ったということですが、不審に思った女性が声をかけたところ、男性であることが判明。女性客や従業員らが飯田貞之容疑者をその場で取り押さえて警察に通報、駆けつけた警察により逮捕されました。

当時、女性用の脱衣所には10人ほどの客がいたということです。

警察での取り調べに対して飯田貞之容疑者は「トイレを借りるために入っただけだ」などと供述しており、容疑を否認しています。また女装については「趣味の1つだ」などと説明。

埼玉県警はさらに飯田貞之容疑者を追求するとともに、当時の状況などについて詳しく捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑
建造物侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

女装し女湯に侵入した県庁職員の男を現行犯逮捕 埼玉・熊谷市

2015/2/14 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

女装して脱衣場に“侵入” 埼玉県職員の男を逮捕

2015/2/14 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

女装して脱衣所に侵入の疑い 埼玉県職員の男逮捕

2015/2/14 13:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

飯田貞之容疑者を逮捕…Twitterでの反応

事件現場(熊谷市月見町2丁目)場所の地図

熊谷温泉湯楽の里の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    51歳で女装が趣味ならもっと怖い。是非病院に行く事をおすすめします。もちろん警察病院精神科へ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.