須藤恵太容疑者、生後4ヶ月の娘を虐待事件-広島県熊野町城之堀

最終更新■

生後4ヶ月の長女に虐待を加えて重傷を負わせたとして、広島県警海田署などは2月19日、20代の父親を逮捕しました。

傷害容疑で逮捕されたのは、広島県熊野町城之堀に住む無職・須藤恵太容疑者(23)。須藤恵太=すどう けいた

発表によると須藤恵太容疑者は2014年11月3日、当時生後4ヶ月だった長女の頭に暴行を加えて、全治1ヶ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

須藤恵太容疑者は妻と長女の3人暮らしでしたが、妻が外出中に暴行を加えたとみられており、自宅アパートに帰宅した妻がケガを負っている長女を発見。その後、広島市内の病院に連れて行くなどしましたが、長女は頭蓋骨を骨折するなどしていました。

警察での取り調べに対して須藤恵太容疑者は「殴っていない」などと供述し、容疑を否認しています。

現時点で、日常的に虐待行為が行われていたかどうかについては分かっていません。

広島県警は、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めています。

生後4カ月長女の頭に暴行、重傷負わせた父親逮捕 広島・熊野町

2015/2/19 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

須藤恵太容疑者を長女虐待容疑で逮捕…Twitterでの反応

虐待事件現場付近(広島県熊野町城之堀)場所の地図

この記事について

2015年2月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    大阪ミナミを通行人に何睨んでるねん。殺すぞって言いながら歩いてる人いた。小柄とひょろっとした20代前半二人組。警察の方注意を。

  2. 匿名

    子供ころすなっちゅーに。何故子供ころすねん!!大人に何も出来ないから子供にハケ口かよ。わらうわ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.