菊川怜が急性胃腸炎-とくダネ!で体調不良、途中退席

最終更新■

菊川怜の画像平日午前8時から放送の情報番組「とくダネ!」にレギュラー出演している女優・菊川怜さん(36)が2月19日、生放送中に途中退席する出来事が起きました。

体調不良ということでしたが、その後病院に行って受診したところ、急性胃腸炎と診断されたとのこと。

番組冒頭では笑顔を見せるなど特に変わった様子は見られませんでしたが、わずか十数分後にはスタジオから姿を消していました。

MCの小倉智昭さんは「すいません、怜ちゃん、ちょっと体調が思わしくないので、この後お休みさせていただきます」と説明。

本日は1日安静に過ごし、明日2月20日の番組復帰を目指すとしています。

ネット上では「あれ?菊川怜がいなくなった」「怜ちゃん大丈夫かな?」などと、とくダネ!を見ていた視聴者からの心配の声が多くみられました。

なお菊川怜さんは2014年1月14日の生放送でも、体調不良で途中退席したことがあります。

おなじくフジテレビのめざましテレビでは、2014年10月27日の生報道でカトパンこと加藤綾子アナウンサーが途中退席したことも。

スポンサーリンク

菊川怜がとくダネ!で途中退席…Twitterでの反応

Twitter上では、リアルタイムで視聴していたユーザーが心配の声を多く投稿していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊川怜

菊川 怜(きくかわ れい、1978年2月28日 – )は、日本の女優、タレントである。オスカープロモーション所属。

出典:菊川怜 – Wikipedia

菊川怜の概要
名前 菊川怜
年齢 36歳
生年月日 1978年2月28日
愛称 怜ちゃん
職業 女優・タレント
出身 埼玉県
所属 オスカープロモーション

とくダネ!

『情報プレゼンター とくダネ!』(じょうほうプレゼンター とくダネ)は、1999年3月29日からフジテレビ(FNN・FNS)系列で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝のワイドショー・情報番組である。通称は「とくダネ!」。ステレオ放送を実施している。

出展:情報プレゼンター とくダネ! – Wikipedia

この記事について

2015年2月19日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.