小田原市扇町で殺人事件-熊沢礼さん死亡 すき家小田原扇町店

最終更新■

神奈川県小田原市扇町で2月22日、若い男性が刃物で刺されて殺害される殺人事件が起きました。

発表によると2月22日午前3時40分ころ、「友人が刺された」と110番通報があったということです。

通報を受けて駆けつけた救急により、男性は病院へ運ばれましたが、左足の太ももから大量に出血しておりまもなく死亡が確認されました。

殺人事件が起きたのは、小田原市扇町2丁目5-9にある大手牛丼チェーン店「すき家 小田原扇町店」の駐車場。

目撃者の話によると、被害者の男性は複数の相手ともみ合いになり、その過程で刃物のようなもので刺されたということです。

なお、男性と相手はお互いに面識のある顔見知り同士だということで、無差別に狙われた通り魔事件や、いきなり因縁をつけられて殺害されたという事件ではない模様。

現時点で相手の人数や性別など詳しいことは分かっていませんが、男性を刺した容疑者らは現場から逃走しており、今も捕まっていません。

神奈川県警は殺人事件として、防犯カメラの映像解析を行うなど、逃げた容疑者らの行方を追っています。

事件現場は井細田駅から南東方向に約300mほどの地点で、国道255号線沿いにあるすき家。

追記 – 殺害されたのは熊沢礼さん

その後の発表によると、殺害されたのは小田原市新屋に住む無職・熊沢礼さん(24)だということです。熊沢礼=くまざわ れん

事件前、すき家小田原扇町店の駐車場で5人ほどの男女と口論になっていたということで、その後に刺されたものとみられています。

なお、既に神奈川県警は5人前後のグループに含まれる女性2人から事情を聴いているとのこと。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

小田原市扇町で殺人事件…Twitterでの反応

殺人事件現場(小田原市扇町2丁目)場所の地図

すき家小田原扇町店の外観(ストリートビュー)

この記事について

2015年2月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    何でメシ食うのに、刃物持ってんだ?
    最近のキチは片手にスマホ、ポケットにはナイフか?

  2. 匿名

    良い歳して、良い事、悪い事の区別できないガキ達に、腹が立ちます。殺された家族のこと、本当に無念でなりません。理由は、どうあれ、人として最低だ!そんなガキ達は、死刑になれば良い。

  3. 匿名

    包丁持って、最初から殺す気だった計画的な犯行のくせに、相手がぶつかって来て刺さったとか?
    27歳にもなって、すごい言い訳に腹が立ちます。
    まわりにいたガキ達も、それなりの重い罰を与えなきゃいけないよ。人の一生を、壊したんだから!
    人をやる前に、自分が死んでほしかったわ!
    ふざけたガキ達に、重い罰を与えて!

    • (怒)

      確かに呆れた言い訳ですね。知能というか表現のしようがないくらいのレベルの低さですよね。防犯カメラもありますから、通用なんかしないでしょう。そしてそやつの関係者も地獄に堕ちますね。砂漠の真ん中にでも放り投げて下さいまし。

  4. 匿名怒り奮闘

    この犯人知ってる。その一部関係者も知ってる。
    付き合いはないが、かなりの知能が低い連中よ!
    歳下しか相手にできないんじゃない? 逃げてその
    後、出頭⁈ ふざけるな!つーの!人1人の命を奪っといて、よく逃げれたもんだよな。出頭するなら
    最初から、逃げるなつーの!てめーらがやった
    罪なんだから、全員で償えや!糞どもめ

    • ママか

      犯人 宮野の知り合い?
      死人に口無し。
      バカなヤツらには、残された家族や周囲の人間が制裁しなくては。。。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.