枚方市禁野本町で立体駐車場から車が転落する事故-スーパーイズミヤ

最終更新■

大阪府枚方市禁野本町で2月25日、車が立体駐車場から転落する事故が起きました。

発表によると2月25日午後4時過ぎころ、枚方市禁野本町にあるスーパー「イズミヤ 枚方店」の4階建て立体駐車場から、車が転落する事故が起きたということです。

この車を運転していたのは72歳の男性で、駆けつけた隊員らにより救出され病院へ搬送されましたが、話が出来る状態で命に別状はないとみられています。

アクセルとブレーキの踏み間違いにより起きた事故なのか、その他に原因があったのか、現時点で事故が起きた経緯について詳しいことは分かっていません。

大阪府警によると、この事故で巻き込まれた人などはいないということです。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大勢の警察官・救急隊員・報道陣らが駆けつけるなど、一時騒然としました。

警察は事故が起きた原因などについて、詳しく調べを進めています。

枚方市禁野本町で立体駐車場から転落する事故…Twitterでの反応

事故現場付近(枚方市禁野本町)場所の地図

イズミヤ枚方店の事故現場ストリートビュー

この記事について

2015年2月25日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.