芹ケ野雄史容疑者、遅刻した部下にスタンガンや鞭打ち-豊島区池袋

最終更新■

遅刻した部下に対してスタンガンで暴行したとして、警視庁池袋署は3月4日までに、不動産関連会社の経営者を逮捕しました。

傷害と逮捕監禁容疑で逮捕されたのは、東京都目黒区青葉台に住む不動産コンサルタント業・芹ケ野雄史容疑者(29)です。芹ケ野雄史=せりがの ゆうじ

発表によると芹ケ野雄史容疑者は先月、東京都豊島区池袋にある会社事務所で部下の男性(28)を監禁、ベルトで足を縛ったうえ首にスタンガンを当てる・ベルトで鞭打ちするなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

暴行は約1時間にもわたり、被害者の男性は全治約3週間のケガを負いました。男性が夜まで普段通り仕事をした後、警察署に相談したことで事件が発覚。

芹ケ野雄史容疑者は暴行を加える際、男性に正座させた上で「部屋に血がつくからこれを着ろ」などと言ってフード付きの上着やポリ袋をかぶせていたということです。

男性が遅刻したことに腹を立てて犯行に及んだということで、警察での取り調べに対しては「遅刻の回数が多かった。ヘラヘラしていたので頭にきて、厳しく指導した」などと供述しています。

首にスタンガン、ベルトで鞭打 理由は部下“遅刻”

2015/3/4 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
逮捕監禁罪…3月以上7年以下の懲役

部下にスタンガンで芹ケ野雄史容疑者を逮捕…Twitterでの反応

スタンガン傷害事件現場付近(豊島区池袋)場所の地図

この記事について

2015年3月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ゆる

    反省して下さい。あなたのような人間がシャバで生きる事は許されません。

  2. 芹ケ野雄史

    ブラック企業とかいうレベルじゃないな
    そもそもスタンガンとか何で持ってんだよ
    余罪も徹底調査だな

  3. 悪質従業員矯正太郎

    やられる従業員も悪質ですわ。この様な怠慢こいて仕事を誠実にしない奴がいたら、企業も倒産。失業保健も貰えない。そもそも真面目に仕事しない奴なら、すぐに首にしろ。労働基準も従業員にたいしても厳格にしろ。
    名古屋刑務所も事件があったが、狡猾な犯罪人同様に真面目に働かない奴をつかえば、おかしくなる

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.