女子高生にマヨネーズ、茨城県桜川市西小塙で暴行事件

最終更新■

茨城県桜川市西小塙で3月5日、女子高生マヨネーズをかけられる暴行事件が起きました。

発表によると3月5日午後7時20分ころ、県立高校3年の女子高生(18)が桜川市西小塙の県道を通っていたところ、後方から走ってきた軽乗用車の後部座席から突然、何者かがマヨネーズをかけてきたということです。

飛んできたマヨネーズは女子高生のスカートや自転車にかかって汚れたということですが、特にケガなどは無かったとのこと。

事件当時、被害者の女子高生は自転車に乗って帰宅途中でした。

容疑者らが乗っていたのは、黒色っぽいワンボックスタイプの軽自動車。女子高生は「車の中から、若い男の笑い声が聞こえた」などと話しています。

若者らがイタズラ目的で、無差別にマヨネーズをかけた可能性も。

茨城県警桜川署は暴行事件として、逃げた軽自動車の行方を追っています。

事件が起きた現場は、JR水戸線羽黒駅から北方向に約1kmほどの地点で、人通りの少ない田園地帯。

関連する犯罪の法定刑
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

スポンサーリンク

女子高生がマヨネーズかけられ事件…Twitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女子高生マヨネーズ事件現場付近(桜川市西小塙)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2015年3月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    何が楽しいんだろ。
    ツバとかオシッコかけられる事件はあったけどそれに比べたら
    マヨネーズの方がまだマシか…

  2. 匿名きぼんぬ

    そういう類いのなんてざらだろ。
    女子高生もいちいち騒ぎすぎ。
    逆に迷惑だわ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.