スザンヌが離婚-元ソフトバンク投手の斉藤和巳の夫と 理由コメント

最終更新■

スザンヌの画像3月17日、タレントのスザンヌさん(28)が、元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん(37)と離婚したことを発表しました。

スザンヌさんと斉藤和巳さんは2011年12月に結婚した後、2014年1月には第1子を出産しています。

離婚した理由についてスザンヌさんは、お互いの主な仕事が福岡・東京で離れていたことにより、すれ違いが多く家族としての時間が持てなくなったとしています。

また2014年に子供を出産し、育児などにいっぱいいっぱいになってしまい、斉藤和巳さんに対する思いやりを持てなくなってしまったとのこと。

スザンヌの離婚コメント

スザンヌが発表した離婚に関するコメント

この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スザンヌが離婚…Twitterでの反応

スザンヌさんと斉藤和巳さんとの離婚については、インターネット上でもたびたび話題になっており、「やっぱりな」という反応がとても多くみられました。

スポンサーリンク

スザンヌ

スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。

熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。

出典:

スザンヌの概要
本名 山本紗衣
年齢 28歳
生年月日 1986年10月28日
出身地 熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市北区)
所属 ケイダッシュステージ
ブログ スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」Powered by Ameba

斉藤和巳

斉藤 和巳(さいとう かずみ、1977年11月30日 – )は、京都府京都市南区出身の元プロ野球選手(投手)。現役時代は、福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属していた。1996年から1999年までの登録名は「カズミ」。

出典:斉藤和巳 – Wikipedia

斉藤和巳の概要
名前 斉藤和巳
年齢 37歳
生年月日 1977年11月30日
出身地 京都府京都市南区
ブログ 斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」
スポンサーリンク

この記事について

2015年3月17日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ソフトバンコ

    結婚した時から結果はみえみえだったけどね。
    しかもこれって確か略奪婚だったよね?
    齋藤は齋藤で前の奥さんに養育費はらってないらしいし女が女なら男も男。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.