朝来市山東町楽音寺で火事-グンゼ梁瀬工場 黒煙や爆発音も

最終更新■

兵庫県朝来市山東町楽音寺にある工場で3月26日、比較的大規模な火事が発生しました。

発表によると3月26日午後3時25分ころ、「工場から黒い煙が上がっている」との119番通報があったということです。

火事が起きているのは下着メーカーの工場で、朝来市山東町楽音寺186にある「グンゼ梁瀬工場」。

消防車20台近くが出動し、懸命の消火活動が行われています。

なお、この火事で女性1人が喉のヤケドで病院に搬送されたほか、煙を吸うなどして他2人が搬送されているとのこと。

体調不良を訴えている人がいるとの情報もありますが、それぞれの容体や負傷者の合計人数、および工場内に取り残されている人がいないかどうかなどを含め、詳しいことは分かっていません。

火事が起きている現場は、JR山陰線・梁瀬駅から南方向に約1kmほどの地点です。

朝来市山東町楽音寺で火事…Twitterでの反応

朝来市山東町楽音寺にあるグンゼの梁瀬工場で発生している火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

グンゼ

グンゼ株式会社(英: Gunze Limited)は、大阪府大阪市北区に本社を置く、男性用肌着・インナーを主とする日本の繊維メーカーである。

出典:グンゼ – Wikipedia

火災現場(朝来市山東町楽音寺)場所の地図

この記事について

2015年3月26日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. tintinブラブラ

    女性用下着っていかにも燃えそうですね
    パンティーが炎上ってか?ドサクサに紛れて窃盗犯が焼け死んだりして

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.