「フィードをリフレッシュできませんでした」インスタグラム

最終更新■

【2016/4/1速報】

2016年4月1日午後4時6分ころから障害発生、午後4時21分ころに復旧。

3月26日、若者を中心に人気の写真特化SNS「Instagramインスタグラム)」で、大規模な障害が発生しています。

障害内容は、「フィードをリフレッシュできませんでした」と表示されるもの。

3月26日の午後9時過ぎころから発生しているようで、この不具合は全国各地で確認されている模様。

Twitter上ではこのインスタグラムの不具合について報告が相次いでいますが、「Instagram error」と検索をかけると、外国人とみられるアカウントによる嘆きの声が午後9時5分くらいから相次いで投稿されていることから、世界的に発生している非常に大きな障害であるとみられます。

現時点でこの不具合に関する原因など、詳細は分かっていません。

このインスタグラムで「フィードをリフレッシュできませんでした」と表示され繋がらないエラーについて、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

なお、まだインスタグラムに登録していないスマホ端末で新規登録を試みたところ、「不明なネットワークエラーが発生しました」と表示されました。

追記 – 午後9時20分ころにインスタ復旧か

午後9時20分ころ、無事に復旧した模様。

約15分間にわたって障害が続いていましたが、現在は通常どおり繋がっています。

なお今年1月27日には、約1時間以上にもわたってつながらなくなる障害が発生しています。(詳細:Instagram(インスタグラム)つながらない障害-サーバーダウンか | ニュース速報Japan

スポンサーリンク

インスタグラム「フィードをリフレッシュできませんでした」…Twitterでの反応

インスタグラムで発生している大規模障害について、Twitter上では多くの報告が投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2015年3月26日

編集部


ゲーム・SNS


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.