福山市南町でひき逃げ事件-2歳男児の浜田晴喜くん死亡 深夜2時の事故

最終更新■

広島県福山市南町で3月30日未明、2歳の男の子が車にはねられ、死亡するひき逃げ事件が起きました。

亡くなったのは、福山市松浜町に住む浜田晴喜くん(2)。

発表によると3月30日午前2時15分ころ、浜田晴喜くんが20代の母親と一緒に歩いていたところ、車にはねられたということです。

現場近くの人から「男の子が車にはねられた。頭から出血していて、意識がない」などと119番通報があり、事故が発覚。

浜田晴喜くんは病院へ運ばれたものの、頭を強く打って頭蓋骨を骨折するなどしており、搬送先の病院で死亡が確認されました。

一緒にいた母親にはケガがないということで、広島県警福山東署は死亡ひき逃げ事件として逃げた車の行方を追うとともに、母親から当時の状況について詳しく話を聴いています。

ひき逃げ事件が起きた現場は、JR福山駅から南東方向に約1kmほどの地点で、センターラインの無い幅約7.5mほどの道路。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金
救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金

福山市で夜中に2歳男児ひき逃げ死亡事件…Twitterでの反応

ひき逃げ事件現場付近(福山市南町)場所の地図

この記事について

2015年3月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ラムネ

    深夜二時の親子連れ?二歳でしょ、抱っこもせずに、手放し?事情があったのだろうけど普通じゃないな、悪いけど事件性も匂うな 先日のため池事故も、、、、

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.