目白駅前で屋台が爆発炎上-豊島区目白 移動販売車が燃える火事

最終更新■

東京都豊島区目白3丁目にある山手線・目白駅のすぐ近くで4月2日、屋台とみられる車が爆発炎上する火事が起きました。

燃えたのはケバブを売る移動販売車との情報もありますが、この火事で現場には大量の消防車が駆けつけるなど、騒然としています。

出火原因は不明ですが、調理中に何らかの事故が起きた可能性があります。

現時点でこの火事による負傷者の有無・出火原因など詳しいことは分かっていませんが、トラックは激しく炎上しており、販売者の安否などが心配されます。

なお、既に火は鎮火しているものとみられますが、周辺には規制線が張られるなど、騒ぎはまだ収まっていない模様。

大きな爆発音もしていたということで、周辺住民や通行人の方々が集まり、心配そうに様子を伺う姿もみてとれます。

この爆発炎上事故に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – ケバブ販売のイラン人男性が負傷

その後の発表によると、この火事でケバブを販売していたイラン人男性(48)が顔などにヤケドを負ったということです。命に別状はない模様。

出火については、誤って調理用のガスコンロを落としたことが原因とみられています。

目白駅の近くで屋台が爆発炎上の火事…Twitterでの反応

目白駅前で屋台の車が爆発炎上した火事について、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(目白駅)場所の地図

この記事について

2015年4月2日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.