四条堀川交差点で事故-乗用車が横転爆発炎上 京都市下京区四条堀川

最終更新■

京都府京都市下京区四条堀川町付近で4月3日、バスと乗用車が接触、乗用車が爆発炎上する事故が起きました。

発表によると4月3日午後8時25分ころ、「四条堀川交差点で車が事故を起こした。車が炎上している」などと119番通報があったということです。

事故を起こしたのは、京都市バスと乗用車。どういう状況で接触したのか詳しいことは分かっていません。

乗用車はこの事故で横転し炎上。
現場の状況などから、激しく接触したことが見てとれます。

乗用車に乗っていた男性(27)が負傷したほか、歩行者の少女(16)もこの事故に巻き込まれ、顔を負傷するなどのケガを負いました。

いずれも京都市内の病院に搬送されており、命にも別状はないとみられていますが、ケガの程度など容態は不明です。

現場には消防車やパトカーなど大量の緊急車両が駆けつけ、消火活動や現場の対応に追われており、騒然としています。

四条堀川交差点で発生したバスと乗用車の接触による爆発炎上事故に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

四条堀川交差点で事故、爆発炎上し火事…Twitterでの反応

四条堀川交差点で発生した事故に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

事故現場付近(京都市下京区四条堀川町)場所の地図

四条堀川交差点のストリートビュー

この記事について

2015年4月3日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. しはる

    もの凄い音がしてました。あれほどの爆発音が響いてしかも凄い勢いで燃えていましたから、命は助からないだろうと思いました。命があっただけでも、不幸中の幸いでしたね。京都バスも死亡事故にならなくて安堵したことでしょう。

  2. 金狼

    職場から近いとこ…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.