アップルウォッチ予約受付開始-店頭では試着も可能 発売日は4/24

最終更新■

4月24日に世界9カ国で同時発売される、アップルウォッチ予約受付が4月10日から始まっています。

同日には全国のアップルストアで同製品の試着ができるようになっており、実際に触れてからの予約が可能になりました。

現在、予約受付はほとんどオンラインで行っているとの事で、店頭の行列を回避する狙いがあるようです。

ただし「Apple Watch」「Apple Watch Sport」の2モデルは、日本のヨドバシカメラ・ビックカメラの一部店舗で店頭予約が可能になっています。

ネット上で予約した場合は、4月24日から順次発送する予定とのことで、地域によっては発売日に手元に届かないこともあり得るようです。

店頭予約の場合、発売日に店頭で受け取ることが可能ですが、予約時の順番によっては用意できないこともあるとのこと。

どちらを選ぶかが悩みの種ですが、注意しておきたいのは、発売日にアップルストア店頭に行っても受け取れないという点ですね。

アップルが新商品を発売する日には、購入希望者がストア前に長い行列を作っている光景が恒例となっていました。

今回発売となるアップルウォッチは、アップル初のウェアラブル製品ということもあって消費者の関心が非常に高いため、予約方法などに工夫を凝らしてきたことが分かります。

スポンサーリンク

Apple Watch – The Watch Reimagined

アップル初のウエアラブル端末「アップルウオッチ」予約開始

2015/4/10 14:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

アップルウォッチの試着の様子…Twitterでの反応

アップルウォッチが予約受付を開始したことを受け、Twitter上では店頭に行って試着を行ったユーザーが感想などを投稿していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2015年4月10日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.