厚木市妻田東~厚木市妻田で火事-住宅から黒煙 メガドン近く

神奈川県厚木市妻田東~厚木市妻田付近で4月11日、比較的大規模な火事が発生しました。

現場からは煙が大きく立ち上っており、その煙の量から、火災の規模が見てとれます。

近隣住民の話によると複数の建物が燃えているとのこと。現場は住宅街で、民家など多くの建物が密集しています。

また大通りから少し入り組んだところが現場となっており、消防車が止まっている道路は道幅が狭く、消火活動が難しそうな状況に見えます。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳しいことは分かっていません。現場は、MEGAドン・キホーテ厚木店(メガドン)などの近く。

この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

厚木市妻田東付近で火事…Twitterでの反応

厚木市妻田~厚木市妻田東付近で発生している火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(厚木市妻田東)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.