八田政樹容疑者、新宿で隣人装い小学生の9歳女児に強制わいせつ

最終更新■

東京都新宿区のマンションで先月、隣人を装って部屋に侵入し、小学生の女子児童にわいせつな行為をしたとして、大学生の男が逮捕されました。

強制わいせつと住居侵入の容疑で逮捕されたのは、杉並区下高井戸に住む私立大学生・八田政樹容疑者(21)です。八田政樹=はった まさき

発表によると八田政樹容疑者は今年3月25日、新宿区内にあるマンションの1室に隣人を装って侵入し、小学生の女の子(9)の体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

侵入する際、八田政樹容疑者は「水漏れしているのでドアを開けて下さい」などと言って隣人を装ったとのこと。

その後、帰宅してきた姉が手を縛られた状態の女子児童と、室内にいる八田政樹容疑者を発見し、110番通報。八田政樹容疑者は現場から逃走しましたが、周辺に設置された防犯カメラの映像解析などから、関与が浮上したということです。

警察での取り調べに対し八田政樹容疑者は「間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

幸い、この事件で被害者の女子児童にケガはありませんでした。

警視庁は事件に至った経緯などについて、さらに詳しく捜査を進めています。

9歳女児にわいせつな行為をした疑い 大学生の男を逮捕 新宿区

2015/4/18 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

大学生が隣人装い9歳の女子小学生に強制わいせつ事件…Twitterでの反応

強制わいせつ事件現場付近(新宿区)場所の地図

八田政樹容疑者が住む杉並区下高井戸の地図

この記事について

2015年4月18日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 愛国烈士

    J-NSC会員番号101558 とは同姓同名の別人か?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.