福山市新市町新市で殺人事件か-刃物による刺し傷ある男性遺体

最終更新■

広島県福山市新市町新市で4月20日夜、刺し傷のある男性の遺体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると4月20日午後9時35分ころ、福山市新市町新市にある衣料品関係会社の倉庫兼事務所で、男性がうつ伏せの状態で倒れているのが見つかったということです。

倒れていたのは、広島県府中市土生町在住で現場の会社に勤務する男性会社員(51)で、その場で死亡が確認されました。

この男性は4月20日朝、仕事のため自宅を出ましたが、その後自宅に帰って来なかったとのこと。そして同日午後9時15分ころになり、妻が「夫が家に帰ってこない。連絡も取れない」と110番通報して、安否確認のため警察と妻が現場の事務所を訪れたということです。

男性の胸には刃物で刺されたとみられる刺し傷がありましたが、現場に凶器のようなものは残されていませんでした。

なお、男性の着衣に争ったような形跡は無かったとのこと。

広島県警福山北署は殺人事件の可能性があるとみて、司法解剖して死因の特定を急ぐとともに、現場の状況などについて詳しく捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

福山市新市町新市で男性遺体、殺人事件か…Twitterでの反応

殺人事件現場付近(福山市新市町新市)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.