世田谷区成城で傷害事件-刃物で切りつけ ハウスクリーニングの男性

最終更新■

東京都世田谷区成城で5月8日、男性が突然刃物で切りつけられる傷害事件が起きました。

発表によると5月8日午後0時前ころ、「世田谷区成城のアパートで男性がナイフで刺された」などと通報があったということです。

これを受けて警視庁の警察官らが現場に駆けつけたところ、男性(54)が包丁で腕を切りつけられ、ケガを負っていました。

被害者は現場アパートにハウスクリーニングのため訪れていましたが、部屋に入ったところすぐ、住人の男(54)に包丁で切りつけられたとのこと。

男性が日頃から男のアパートを訪れているのか、この日が初日であったのか、2人の間に何らかのトラブル等があったのかなど、今のところ詳しいことは何も分かっていません。

事件現場のアパート敷地内には規制線が張られるとともに、大勢の警察官らが現場検証を行うなど、一帯が騒然としています。

警視庁は男を傷害の容疑で現行犯逮捕し、事件に至った経緯や犯行動機などについて、詳しく捜査を進めています。

アパート訪問の男性が住民の男に切られけが 男を現行犯逮捕

2015/5/8 15:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

世田谷区成城で刃物切りつけ傷害事件…Twitterでの反応

傷害事件現場付近(世田谷区成城)場所の地図

以下、刃物による傷害事件が発生した東京都世田谷区成城の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.