1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

福岡市東区奈多で通り魔事件か-男性を刃物で切りつけ傷害事件

最終更新■

福岡県福岡市東区奈多で7月10日、男性が刃物で切りつけられる傷害事件が起きました。無差別に狙われた通り魔事件の可能性。

発表によると7月10日午前10時過ぎころ、福岡市東区奈多3丁目の路上を通行していた男性が、大腿部などをナイフのような刃物で切りつけられたということです。

被害者は福岡市東区に住む自称介護士の男性(20)で、幸いケガの程度は軽いとみられています。切りつけた犯人は現場から逃走しました。

犯人の特徴は、身長約170cm・がっちり体型・黒色の長袖ジャージ・緑色のショルダーバッグを所持していたということです。なお、性別・年齢はともに分かっていません。

現時点で、被害者男性が何らかのトラブルを抱えており顔見知りの人物に狙われたのか、無差別に狙われた通り魔事件であるのか、詳しいことは分かっていません。

犯人がさらなる犯行に及ぶ危険性もあるため、近隣住民の方は戸締まりを徹底するとともに、外出の際にも十分ご注意ください。

福岡県警は、被害者男性から当時の状況などについて話を聴くとともに、逃げた犯人の行方を追っています。

なお、もし犯人の特徴に似た不審人物などを見かけた場合などは、福岡県警東警察署(092-643-0110)まで情報提供をよろしくお願いいたします。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

福岡市東区奈多で通り魔?刃物で切りつけ傷害事件…Twitterでの反応

福岡市東区奈多で男性がナイフのような刃物で切りつけられた傷害事件について、通り魔事件である可能性もあることから、Twitter上でも心配の声が多くみられました。

通り魔傷害事件現場付近(福岡市東区奈多)場所の地図

以下、通り魔の可能性がある傷害事件が起きた現場付近・福岡県福岡市東区奈多の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年7月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ウルフ

    奈多の通り魔って未だに逃走中ですか⁉ 最新情報を知って居るかたは教えてください❗

    • ウルフ

      奈多の通り魔って未だに逃走中ですか⁉ 最新情報を知って居るかたは教えてください❗

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.