田代まさし盗撮で書類送検へ-二子玉川駅で女性のスカート内盗撮 逮捕

最終更新■

田代まさしの画像芸能界の中でも逮捕された回数が突出していることでも有名な元タレント・田代まさしさん(58)が、女性のスカート内を盗撮する事件を起こしていたことが分かりました。

発表によると7月6日、東京都世田谷区にある東急電鉄・二子玉川駅のホームで「女性を盗撮している不審な男がいる」との通報があったということです。

これを受けて警視庁の警察官が現場に駆けつけたところ、現場にいた田代まさしさんが盗撮を認めたとのこと。

田代まさしさんは携帯電話を使って女性のスカートの中を盗撮したということですが、被害者の女性はそのまま現場から立ち去るとともに、被害届も出されませんでした。

警視庁は田代まさしさんから事件当時の状況などについて詳しく事情を聴くなど、東京都迷惑防止条例違反の疑いで捜査を進めており、今後書類送検する方針です。

なお、田代まさしさんのTwitterは事件前日の7月5日を最後に更新が途絶えています。


田代まさしさんは覚せい剤取締法違反などの容疑でたびたび逮捕されており、2014年7月に2度目の懲役を終えて出所したばかり。

また今年6月には、「田代まさしが再逮捕された」とのデマがネット上に広がり、「僕は逮捕されていませんよ!」と否定する騒動が起きていました。

それから1ヶ月も経たない内に女性のスカート内盗撮事件を起こし、逮捕はされていないものの書類送検される見込みということで、インターネット上では大変な話題となっています。

なお田代まさしさんは2000年、東急東横線都立大学駅の構内において、マスク・サングラス・帽子という完全装備の状態で女性の下着を盗撮しようとしている姿を通報され、都迷惑防止条例違反で書類送検されています。

この際、田代まさしさんは盗撮した理由について「ミニにタコができる」というタイトルのギャグ映像を作ろうとしていたと釈明。

田代まさしの盗撮画像

田代まさし、女性スカート内を盗撮事件で書類送検…Twitterでの反応

田代まさしさんが盗撮容疑で書類送検される方針であることを受けて、Twitter上でも大変な話題に。

田代まさし盗撮事件現場(東急電鉄・二子玉川駅)場所の地図

以下、田代まさしさんが女性のスカートの中を盗撮する事件を起こした現場・東急電鉄二子玉川駅の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年7月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.