1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

北見市長の桜田真人さん首吊り自殺-北見市北3条東6丁目の自宅で死亡

最終更新■

桜田真人の画像北海道北見市北3条東6丁目で8月6日、市長桜田真人さん(52)が死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。桜田真人=さくらだ まこと

発表によると8月6日午前7時15分ころ、北見市北3条東6丁目にある住宅で、この家に住む桜田真人市長が首を吊っているのが見つかったということです。

家族が発見し、119番通報したことで事件が発覚。

桜田真人さんは既に意識不明の状態ですぐ北見市内の病院へ運ばれましたが、搬送先の病院で午前7時43分ころ、死亡が確認されました。

現場の状況などから首吊り自殺を図った可能性が高いとみられていますが、現時点で自殺した理由や前兆の有無など詳しいことは分かっていません。

北海道警北見署は首吊り自殺の可能性が高いとみて、桜田真人さんの死因の特定を急ぐとともに、詳しい経緯などについて調べを進めています。

現場は、北見駅から北方向に約700mほどの地点にある住宅街の一角。桜田真人さんは2012年に北見市長選に立候補して初当選、現在は1期目の任期途中でした。

櫻田真人(北見市長)

以下、桜田真人(櫻田真人)さんについてWikipediaより引用。

櫻田 真人(さくらだ まこと、1963年3月24日 – 2015年8月6日)は、日本の政治家。北海道北見市長(1期)。元北見市議会議員(2期)。
父親は、北見市議会議長をつとめた桜田正弘。

出典:櫻田真人 – Wikipedia

北見市北3東6で桜田真人市長が首吊り自殺…Twitterでの反応

北見市の桜田真人市長が首吊り自殺を図ったとみられる件について、現職の市長ということもあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺現場付近(北見市北3条東6丁目)場所の地図

以下、北見市長の桜田真人さんが自殺を図った自宅付近・北海道北見市北3条東6丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月6日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ヨシダ

    北見市市長桜田真人と音更町殺人放火事件の美容師金野恵里香は身内同士なんでない、頭が弱そうな口元がソックリ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.