京浜東北線大森駅-蒲田駅間で沿線火災-火事により運転見合わせ

最終更新■

東京都大田区にある大森駅-蒲田駅間の線路沿いで8月9日、火事が発生しました。

発表によると8月9日午後7時ころ、京浜東北線大森駅-蒲田駅間で沿線火災が発生したということです。燃えているのは民家とみられています。

この火事の影響を受けて午後7時過ぎころから、京浜東北線では東十条駅-蒲田駅間の上下線で、東海道線では周辺の一部区間で運転を見合わせているとのこと。

火事現場には大量の消防車やパトカーなどの緊急車両が集まるとともに、規制線が張られるなど騒然としています。

また周辺の駅では、運転見合わせにより多少の混乱も発生している模様です。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因・運転再開見込みなど、詳しいことは分かっていません。

京浜東北線で発生した沿線火災について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

京浜東北線大森駅-蒲田駅間で沿線火災…Twitterでの反応

京浜東北線大森駅-蒲田駅間で沿線火災が発生したことを受けて、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。周辺の駅の様子も。

火事現場付近(大森駅-蒲田駅)場所の地図

以下、火事が発生した沿線火災現場付近・京浜東北線大森駅-蒲田駅間の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月9日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 火事親父

    まだ燃えてるっぽいですね
    自分が乗る路線で沿線火災なんて…しかも自分が乗る時間帯に!w
    鎮火するまで時間かかりそうだから飲みに来ました(´∀`;)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.