1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

鈴鹿市白子町ラブホテル殺人事件-おひるねラッコ鈴鹿に全裸女性遺体

最終更新■

三重県鈴鹿市白子町のラブホテルで8月9日、若い女性が全裸の状態で死亡しているのが見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると8月9日午後3時54分ころ、鈴鹿市白子町にあるラブホテル「おひるねラッコ鈴鹿」の浴室で、全裸女性が血を流して倒れているのが見つかったということです。

チェックアウト後の清掃に入った従業員が女性を発見し、119番通報通報したことで事件が発覚しました。

倒れていたのは20代~40代くらいの女性とみられ、服は身に着けておらず全裸の状態、頭部からは出血していたといいます。頭部や顔面には殴られたような傷痕が残っていたとのこと。

女性は駆けつけた救急により病院に運ばれましたが、搬送先の病院で10日未明に死亡が確認されました。

現場のおひるねラッコ鈴鹿店に女性の衣服は残されていたということですが、財布や携帯電話など身元が特定できるようなものは残されていなかったということです。

警察によると8月9日午後2時半ころにチェックインした記録が残っていて、従業員が清掃に入る直前の午後4時前ころにチェックアウトの記録が残っていた模様。

女性は男性と一緒にチェックインしていますが、その後男性が1人でチェックアウトしているということで、この男性が女性を殺害した可能性が高いとみられています。

三重県警は殺人事件として、女性の身元の特定を急ぐとともに、防犯カメラの映像解析を行うなど立ち去った男の行方を追っています。

事件現場は、近鉄白子駅から南西方向に約1kmほどの地点にある4階建てラブホテル。

ホテルで女性が血を流し死亡 殺人事件として捜査 三重・鈴鹿市

2015/8/10 06:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

ホテルで女性殴られ死亡 殺人で捜査 三重・鈴鹿

2015/8/10 06:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

ホテルに頭部流血の全裸女性、殺人事件として捜査

2015/8/10 06:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

鈴鹿市白子町ラブホテル殺人事件…Twitterでの反応

鈴鹿市白子町にあるラブホテル「おひるねラッコ鈴鹿店」で全裸の状態の女性遺体が見つかった殺人事件について、犯人が未だ逃走中であることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人事件現場(鈴鹿市白子町)場所の地図

以下、全裸女性の死体が見つかった殺人事件現場・三重県鈴鹿市白子町3642-1のラブホテル「おひるねラッコ鈴鹿店」の地図(Googleマップ)。

全裸女性遺体の発見現場・おひるねラッコ鈴鹿

以下、Googleストリートビューで見るおひるねラッコ鈴鹿の建物外観。

この記事について

2015年8月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 寝コロンボ刑事

    多分、被害者はデリヘル嬢。警察はデリヘル業者を操作すれば簡単に犯人を逮捕できると思う。デリヘル業者はお客の電話番号を記録しているから。

    • 金田一

      デリヘルではないと思う。
      デリヘルやったら時間たってもでてこんかったら、
      待ちの送りが、先発見するやろ。

  2. 寝コロンボ刑事

    警察は中国人を使っているデリヘル業者を洗えばよい。ナイトスクープを見ればその業者がわかるかもしれない。鈴鹿警察の皆さん、がんばって下さい。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.