栃木県足利市利保町でワニ目撃情報-名草川に体長2mの鰐のような動物

最終更新■

栃木県足利市利保町の名草川で8月13日深夜、体長2mにもなるワニの目撃情報がありました。

発表によると8月13日午後10時半ころ、足利市利保町の名草川宮前橋付近で、ワニのような動物(体長約2m)が目撃されたということです。

近隣住民の男性(58)が名草川河川敷の土手を散歩していたところ、川をバシャバシャと歩いているワニ(のような動物)を目撃し、同日午後11時35分ころに警察へ通報したことで発覚しました。

これを受けて栃木県警足利署は、8月14日未明から現場周辺2kmの川沿いを捜索しましたが、今のところワニ(のような動物)は見つかっていません。

この動物は川を上流に向かって歩いていたということで、警察は念のため周辺住民に注意を呼びかけています。

もしも当該動物を目撃した際には、最寄りの警察署に電話または110番通報するなど、情報提供をよろしくお願いいたします。

目撃した男性の話
「バシャバシャッって、泳ぐというより歩く感じ。大きさはもう2mくらい」

スポンサーリンク

足利市利保町の名草川でワニの目撃情報…Twitterでの反応

足利市利保町の名草川でワニのような動物が目撃されたことを受けて、Twitter上では衝撃の声が広がっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワニ目撃現場付近(栃木県足利市利保町)場所の地図

以下、ワニのような動物が目撃された現場付近・栃木県足利市利保町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2015年8月14日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ワタショー

    ワニっておいしい?

    • 名無し

      鶏のササミに近いよ!!味は極めて淡白。白身で見た目ではワニと分からないかも!

  2. 名無し

    この地図全然違う場所じゃん

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.