仙台アエルで飛び降り自殺か-女性が転落しガラスにヒビ 仙台駅前AER

最終更新■

宮城県仙台市青葉区にあるビル「アエルAER)」で、飛び降り自殺が起きたとの未確認情報が入りました。

目撃者の話によると、仙台駅前にあるアエルの上階から女性が転落したということです。自殺とみられていますが、転落した経緯は不明。

女性は意識不明で心臓マッサージを受けていたとのことですが、命の安否など詳しいことは分かっていません。

現場のアエル2階付近にある窓は激しく割れており、かなりの高さから転落したことが伺えます。

この騒動を受けて現場には大勢の消防隊員や救急隊員らが駆けつけるとともに、規制線が張られるなど騒然としています。また周辺では、通行人の方々の多くが足を止め心配そうに様子を伺うなど、混雑している模様。

女性は2階付近に転落したことから、消防隊員らがハシゴ車を使って救出作業を行っている様子が見て取れます。

なお、消防車や救急車が多数駆けつけていることもあり、道路の一部が使えなくなるなど交通にも多少の影響が出ています。

この仙台駅前のアエルで発生した飛び降り自殺疑惑に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

仙台駅前のアエル(AER)で飛び降り自殺か…Twitterでの反応

仙台駅のすぐ目の前のビル・アエルで女性が飛び降り自殺を図ったとみられる騒動で、人通りの多い場所ということもあり、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで多数投稿されていました。

飛び降り自殺現場(仙台市青葉区中央)場所の地図

以下、女性の飛び降り自殺が起きたとみられる現場・宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1「アエル(AER)」の地図(Googleマップ)。

仙台アエルのビル外観

以下、Googleストリートビューで見るアエルのビル外観。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. まーくん

    どこから飛び降りたんだろう?窓ガラスぶっ壊して外側に出たの?確かアエルって外に出れない構造だったような気がするんだけど…。ヘタすると殺人事件だったりして…。

  2. たれぞう

    こわいな〜とづまりすとこ

  3. かす

    早く真相が知りたいな。殺人だったら超怖い!!
    自殺だったら何でこんな人ごみの中で目立つように、、、って思っちゃう。

  4. あーりん

    展望台テラスは雨が降ると行けない。
    屋根がないから。
    その女性は展望台の屋根によじのぼり
    外へ出たのだと思う。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.