1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

粕屋郡で大学生が8歳女児にヒモ「幼い女の子を紐で縛ると興奮する」

最終更新■

当時8歳だった女子小学生を紐(ひも)で縛ったとして、福岡県警は8月24日、19歳の大学生を逮捕しました。

”逮捕容疑”で逮捕されたのは、福岡県粕屋郡(糟屋郡)に住む男子大学生。

発表によると男子大学生は昨年7月19日~8月27日のある日の夕方、福岡県粕屋郡にあるマンションの階段踊り場で、当時小学3年生だった女子児童の両手と両足をヒモで縛り、その場に放置した疑いが持たれています。

男子大学生と女児の間に面識はなく、縛る際には「君のことが大好きだ。だから縛らせてくれ」などと言い、おびえる女児を無理やり布製のヒモで縛ったということです。

幸い、女児は暴行等を受けることなく放置された後、自分で抜け出しケガなどはありませんでした。

警察での取り調べに対して男子大学生は「幼い女の子をヒモで縛ることで、性的に興奮した」などと供述し、容疑を認めています。

事件発生から男子大学生の逮捕までの経緯

福岡県警粕屋署によると、この事件は被害者の女子児童が今月中旬になって、母親に相談したことで発覚したということです。そして母親が粕屋署に被害届を提出したことで捜査が開始されました。

女子児童は被害に遭った日を覚えていませんでしたが、男子大学生の特徴などを記憶しており、この証言から容疑者が浮上したとのこと。

被害者の女子児童は当時小学3年生、逮捕された男子大学生は当時高校3年生でした。

関連する犯罪の法定刑
逮捕罪…3月以上7年以下の懲役

福岡県粕屋郡の大学生、8歳女児の両手両足を縛り逮捕…Twitterでの反応

福岡県粕屋郡に住む19歳の男子大学生が、当時8歳だった小学生の女児を縛るなどした事件について、供述内容や犯行動機などが特殊なことから、Twitter上では大変な話題となっていました。

逮捕事件現場付近(福岡県粕屋群)場所の地図

以下、女子小学生が両手両足を縛られる事件が起きた現場付近・福岡県粕屋群の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.