1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

中野区弥生町で殺人事件-全裸女性の遺体 マンションで20代女性死亡

最終更新■

東京都中野区弥生町で8月26日、若い女性が全裸の状態で死亡している変死体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると8月26日午後10時ころ、中野区弥生町3丁目にあるマンション2階の1室で、20代くらいの女性が死亡しているのが見つかったということです。

亡くなった女性は現場の部屋に住む住民女性とみられ、遺体の首には何者かによって絞められたとみられるような痕跡が残っていました。

女性が倒れていたのは玄関付近でしたが、玄関や窓などは施錠されており、また室内に荒らされたような形跡も無かったとのこと。女性は現場マンションで1人暮らしをしていました。

この事件は8月26日夜、被害者女性の同僚らが「アルバイトの予定だった女性が店に来ない」などと警視庁中野署に相談したことで発覚。

女性は25日夜から連絡が取れず、バイト先の居酒屋にも出勤してこなかったことから、同僚らが心配して警察に届け出たということです。

警視庁中野署は殺人事件の可能性が高いとみて、亡くなった女性の身元確認を急ぐとともに、詳しく捜査を進めています。

この殺人とみられる事件が起きた現場は、新宿駅から西方向に約2kmほどの地点にある住宅街の一角。

追記 – 女性は加賀谷理沙さん、警察は殺人事件と断定

その後の発表によると、亡くなったのは現場マンションに住むアルバイト店員・加賀谷理沙さん(25)と判明したということです。加賀谷理沙=かがや りさ

また警視庁は殺人事件と断定し、特別捜査本部を設置。犯人の特定に向けて、詳しく捜査を進めています。

第一報:現在の記事
第二報:加賀谷理沙さん殺人事件-劇団員女性の全裸死体 中野区弥生町で死亡

「やめて…」1カ月前に泣き叫ぶ声が 20代女性殺害

2015/8/27 11:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

マンションで女性が全裸の状態で死亡 殺人事件で捜査 中野区

2015/8/27 07:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

中野区弥生町で殺人事件、全裸女性の変死体…Twitterでの反応

中野区弥生町で女性の変死体が見つかった殺人事件について、犯人が未だ逮捕されていないことから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人事件現場付近(中野区弥生町)場所の地図

以下、全裸女性遺体が見つかった殺人事件現場付近・東京都中野区弥生町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年8月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぴん

    オマンコ丸出しで、マン毛も丸出しだってことか。捜査員もうれしかったろう。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.