岸和田市並松町で火事、織物工場火災で黒煙や爆発音も-大規模延焼中

最終更新■

大阪府岸和田市並松町で9月30日、工場で大規模な火事が発生しました。

発表によると9月30日午後4時過ぎころ、岸和田市並松町にある織物工場で火災が発生、午後5時現在も延焼しているということです。

通報を受けて、火災現場には消防車など10台以上が駆けつけ、懸命の消火活動が行われています。

現場の工場からは黒煙が大きく立ち上っており、遠くからでも目視で確認できるほど。その煙の量から、火災の規模がみてとれます。

周辺では規制線が張られるとともに、住民や通行人が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。目撃者の話によると、大きな爆発音のような音も聞こえたとのこと。

煙の量は徐々に少なくなっているということですが、大きな工場が燃えているということで、鎮火までは少し時間がかかることが推測されます。

なお、現時点でこの火事による負傷者の有無などは把握できていないということです。この岸和田で発生している工場火災について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

岸和田市並松町の織物工場で火事…Twitterでの反応

岸和田市並松町で発生している工場火災について、Twitter上では火事現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

工場火災現場付近(岸和田市並松町)場所の地図

以下、織物工場が燃えている火事現場付近・大阪府岸和田市並松町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.