日進市栄で殺人未遂事件か-半裸の流血男性、日進駅前のパブオーナー

最終更新■

愛知県日進市栄で10月2日、上半身裸の男性が血まみれで倒れているのが見つかりました。殺人未遂事件とみられています。

発表によると10月2日午前6時10分ころ、日進市栄1丁目にある名鉄日進駅近くの歩道で「人が倒れている。出血している」などと110番通報があったということです。通報者はタクシーの運転手。

これを受けて消防や警察などが現場に駆けつけたところ、20代くらいの若い男性が半裸の状態で倒れていました。

男性は病院に搬送され治療を受けていますが、意識不明の重体です。

耳のあたりから出血しており、また殴られたような痕も残っていたとのこと。周囲にカバン・財布などの荷物は残されていませんでした。

愛知県警愛知署は男性の身元の確認を急ぐとともに、何らかの事件に巻き込まれた可能性も視野に入れ、事件・事故の両面から捜査を進めています。

男性は、現場近くで10月1日にオープンしたばかりのパブで働くオーナーとみられており、トラブルに巻き込まれた可能性も。

事件現場は日進駅のすぐ近くで、現在周辺には規制線が張られるとともに、大勢の警察官らや報道陣が駆けつけるなど、騒然としています。

開店直後のパブオーナー…上半身裸で流血、意識不明

2015/10/2 11:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
強盗殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

日進市栄で殺人未遂事件?半裸の流血男性…Twitterでの反応

日進市栄で半裸の流血男性が倒れているのが見つかった殺人未遂事件について、Twitter上では現場の様子について写真画像付きの投稿もみられました。犯人が逃走中ということも考えられるため、心配の声も広がっています。

殺人未遂事件現場付近(愛知県日進市栄)場所の地図

以下、男性が上半身ハダカの状態で倒れているのが見つかった殺人未遂事件現場付近・愛知県日進市栄1丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年10月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ノコスト。

    朝、日進駅に6時20分頃に着く電車で丁度出くわせた、ロン毛の金髪、半裸の上半身は両サイド首から脇腹迄タトゥー、隊員に蘇生処置を受けてる最中に真横を通り抜けました、肉片が飛び散っている状態で、かなりヤバい容態だった。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.