小田原市久野で殺人未遂か-サンクス前に意識不明男性 傷害事件で捜査

最終更新■

神奈川県小田原市久野の路上で10月11日、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。殺人未遂事件の可能性も。

発表によると10月11日午前5時前ころ、小田原市久野にあるコンビニ「サンクス久野店」前の路上で、50代とみられる男性が倒れているのが見つかったということです。「口から血を吐いて倒れている男性がいる」と110番通報があったことで事件が発覚。

これを受けて現場に駆けつけた救急により、男性はすぐ病院へ搬送されましたが、頭や口から血を流すなどしており意識不明の重体です。

男性は何らかのトラブルに巻き込まれた可能性が高いとみられていますが、財布には現金などが残されたままだったということで、金銭目的の犯行である可能性は低いとみられています。

また現場近くの路上には、男性のものとみられるエンジンがかかったままの状態の軽自動車が放置されていたとのこと。

男性は倒れているのが発見される直前、サンクス久野店で買い物をしていたということで、買い物直後に何らかの事件に巻き込まれたものとみられます。

神奈川県警小田原署は傷害事件として捜査を開始し、男性の身元の確認を急ぐとともに、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を行うなど、直前の状況などについて詳しく捜査を進めています。

事件現場は、JR小田原駅から北西方向に約1.5kmほどの地点で、民家やアパートなどが立ち並ぶ住宅街の一角。

路上で頭から血流した男性 付近には放置された車

2015/10/11 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

小田原市久野のコンビニ「サンクス」で殺人未遂事件か…Twitterでの反応

小田原市久野のにあるコンビニ・サンクス久野店の前で男性が倒れているのが見つかった傷害(殺人未遂)事件について、犯人が今も逃走中ということもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

傷害事件現場付近(小田原市久野)場所の地図

以下、血まみれ男性が意識不明の状態で倒れているのが見つかった傷害または殺人未遂事件現場付近・神奈川県小田原市久野470−1「サンクス久野店」の地図(Googleマップ)。

サンクス久野店の建物外観

以下、Googleストリートビューで見るサンクス久野店の建物外観。

この記事について

2015年10月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.