1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

さいたま市岩槻区加倉で殺人事件-ラブホテルRESTAYに女性の変死体

最終更新■

埼玉県さいたま市岩槻区加倉のホテルで10月26日、女性の変死体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると10月26日午前4時半ころ、さいたま市岩槻区加倉にあるラブホテル「レステイ(RESTAY)」客室のベッド上で、30代~40代くらいの女性が死亡しているのが見つかったということです。

ホテルから「客室にいるはずの客と連絡が取れない」などと110番通報があり事件が発覚。

通報を受けて埼玉県警岩槻署の警察官らが現場に駆けつけたところ、ベッドの上で血を流した女性が倒れているのが見つかりました。

女性は既に死亡しており、腹部には刃物によるものとみられる傷が残っていたといいます。

警察によると、この女性は10月25日早朝にはチェックインしていたということですが、24時間経っても退室しなかったことから、ホテルの従業員が110番通報したとのこと。

女性は男性と一緒にチェックインしたとみられていますが、現場に男性の姿はなく、現場から立ち去った男性が何からの事情を知っているものとみられます。

岩槻署は殺人事件の疑いが強いとみて、遺体を司法解剖して女性の身元や死因の特定を急ぐとともに、捜査本部を設置し男性の行方を捜索する方針です。

変死体が見つかった事件現場は、東北自動車道・岩槻ICのすぐ近くにあるホテル街。

岩槻のホテルの一室で…30代から40代女性遺体 埼玉

2015/10/26 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

さいたま市岩槻区加倉のホテルで殺人事件…Twitterでの反応

さいたま市岩槻区加倉のラブホテルで女性の変死体が見つかった殺人事件について、犯人が逃走中ということもあり、Twitter上では心配の声が広がっていました。

殺人事件現場(さいたま市岩槻区加倉)場所の地図

以下、女性の遺体が見つかった殺人事件現場・埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目5−12「レステイ岩槻」の地図(Googleマップ)。

ラブホテル「レステイ岩槻(RESTAY)」の外観

以下、Googleストリートビューで見るラブホテル「レステイ 岩槻(RESTAY岩槻)」の建物外観。

この記事について

2015年10月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.