1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

日向市で71歳男が10代少女2人わいせつ目的誘拐事件-延岡市大峡町の男

最終更新■

10代の少女2人をわいせつ目的で誘拐したとして、宮崎県警日向署は11月18日、70代の男を逮捕しました。

わいせつ目的誘拐の容疑で逮捕されたのは、宮崎県延岡市大峡町に住む無職・平野進容疑者(71)です。

発表によると平野進容疑者は11月16日午後1時50分~午後5時45分ころにかけて、10代の少女2人を車に乗せて誘拐した疑いが持たれています。

平野進容疑者は宮崎県日向市にあるスーパー前の路上で、県内に住む少女ら2人に「お金をあげる。ドライブに行こうよ」などと声をかけて、車に乗せたということです。

車内で太ももを触られた少女が「降ろして下さい」などと強く求めたことから、日向市内で車外に降ろしたとのこと。

少女らとの間に面識はなかったということで、平野進容疑者は警察での取り調べに対し「間違いない」と容疑を認めています。

幸い、被害者の少女らにケガはありませんでした。

関連する犯罪の法定刑

わいせつ目的誘拐罪…1年以上10年以下の懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

71歳男が10代少女2人をわいせつ目的で誘拐…Twitterでの反応

71歳の男が10代の少女ら2人をわいせつ目的で誘拐した事件について、Twitter上でも話題となっていました。

誘拐事件現場付近(宮崎県日向市)場所の地図

以下、70代の平野進容疑者による誘拐事件が起きた現場付近・宮崎県日向市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年11月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.