熊本市中央区出水で女子高生に「ちょ待てよ」と自転車男 声掛け事件

最終更新■

熊本県熊本市中央区で1月21日、女子高生が自転車に乗った男から「ちょ待てよ」といった内容のことを叫ばれながら、追いかけられる事件が起きました。

発表によると1月21日午後8時ころ、自転車に乗った女子高生が熊本市中央区出水の路上を下校していたところ、自転車に乗った男に突然追いかけられたということです。

男は女子高生に対して「早いよ!ちょっと待ってよ!」などと叫んでいたとのこと。現在男は逃走中で、さらなる犯行におよぶ危険性もあるため、近隣住民の方は十分ご注意ください。

男の特徴は、年齢20歳~25歳くらい・身長約170cm~175cmの痩せ型・黒色のニット帽を着用・婦人用自転車に乗っていたということです。見た目は学生風だった模様。

幸い、被害者の女子高生にケガ等はありませんでした。

もし不審者などを見かけた場合には、熊本東警察署生活安全課(096-368-0110)まで情報提供いただけますと、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

熊本市中央区で女子高生に「ちょ待てよ」と自転車男…Twitterでの反応

熊本市中央区出水で自転車に乗った男が「ちょ待てよ」などと言いながら女子高生を追いかけた事件について、Twitterでも話題となっていました。

スポンサーリンク

事件現場付近(熊本市中央区出水)場所の地図

以下、女子高生が自転車で追いかけられた事件現場付近・熊本県熊本市中央区出水の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年1月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.