1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

藤井沙織さん崖下の車内で発見-熊本県阿蘇郡小国町 九重町で行方不明

最終更新■

大分県九重町の勤務先から出た女性が3月1日から行方不明になっていましたが、3日が経過した3月4日、崖下転落した車の中から発見されました。

行方不明になっていたのは、熊本県阿蘇郡小国町に住む藤井沙織さん(23)。藤井沙織=ふじい さおり

発表によると藤井沙織さんは3月1日午後11時30分ころ、玖珠郡九重町にある勤務先のホテルを出たまま、行方がわからなくなっていたということです。

翌日3月2日の始業時間になっても出勤せず、また連絡も取れない状態が続いたことから、勤務先ホテルの上司が警察に届け出ていました。

そして3日が経過した3月4日、警察が顔写真の画像や名前・特徴などを公表して公開捜査を行っていたところ、小国町内の崖下に転落している軽自動車が見つかったということです。

藤井沙織さんは3日間にわたり転落した車の中で過ごしていたとみられていますが、意識はあるとのことで、命に別状はないとみられています。詳しいケガの程度についてはわかっていません。

現場近くの3月2日の最低気温はマイナス5℃、3月3日の最低気温はマイナス4.1℃でした。

警察は藤井沙織さんの回復を待って、崖に転落した経緯や当時の状況などについて話を聞く方針です。

熊本県警の「まもめーる」

◆行方不明者のお知らせ◆
3月1日午後11時30分頃から、熊本県阿蘇郡に住む藤井沙織(ふじいさおり)さん(23歳)が玖珠郡九重町所在の勤務先を車で出たまま、行方不明になっています。身体特徴:身長161センチ、中肉、面長の顔、肩下までの黒髪。白色手提げバッグを所持。使用車両:軽自動車 シルバー ナンバー京都581く5869 このような方や車を見かけた方は、熊本県警小国警察署0967-46-2110まで連絡をしてください。生活安全企画課

藤井沙織さん行方不明、崖下に転落した車内で発見…Twitterでの反応

小国町に住む藤井沙織さんが行方不明になっていた件について、崖下に転落した車内から見つかったことを受けて、Twitter上では安堵の声などがみられました。

転落事故現場付近(熊本県阿蘇郡小国町)場所の地図

以下、藤井沙織さんが転落事故を起こしたとみられる現場付近・熊本県阿蘇郡小国町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年3月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    せっかく助けに来てもらってホッとしただろうに、
    翌日死亡とは・・・ご冥福を。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.