武蔵小杉タワマンで金網落下事件-川崎市中原区 目覚まし時計やペットボトルも

最終更新■

神奈川県川崎市中原区の路上で3月8日、金網が落ちているのが見つかりました。近くのタワマンから投げ落とされた可能性。

発表によると3月8日午前8時半ころ、川崎市中原区の武蔵小杉駅近くで「上から金網が落ちてきた」などと110番通報があったということです。通報者は警備員の男性。

これを受けて警察官らが現場に駆けつけたところ、タワーマンション前の路上に金属製の金網4枚が落ちていました。

見つかった金網は、縦25cm・横30cm・重さ約250gほどの大きさ。幸い人には当たっておらず、ケガ人はいないということです。

近くを通りかかった通行人の女性によると、タワーマンションから金網が落ちてきたとのこと。

現場マンションでは2015年9月、上からペットボトルや皿が落ちてきたほか、今年2月には目覚まし時計が落ちてくるなどの事件も起きています。

一連の犯行が同一人物によるものかどうかはわかっていませんが、警察は何者かが故意に金網を投げ落とした可能性が高いとみて、一連の事件との関連についても捜査を進めています。

現場は、武蔵小杉駅前にある47階建ての高層マンション。

武蔵小杉駅の前のタワマンの画像

スポンサーリンク

武蔵小杉駅前タワマンで金網が落ちてくる事件…Twitterでの反応

川崎市中原区の武蔵小杉駅前にあるタワマンから金網が落ちてきた事件について、ペットボトルや目覚まし時計が落ちてくるなど、同様の事件が昨年から相次いでいることもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場(神奈川県川崎市中原区)場所の地図

以下、金網が落ちてきた事件現場・神奈川県川崎市中原区「武蔵小杉駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2016年3月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.