1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

北区神谷で火事、延焼中-赤羽駅から南東の住宅街 ニトリ赤羽店付近

最終更新■

東京都北区神谷で3月11日午後、比較的大規模な火事が発生しました。午後5時10分現在も延焼中。

発表によると3月11日午後4時半ころ、北区神谷3丁目付近にある平屋建ての住宅から出火したということです。

出火から約40分が経過した午後5時10分現在で、平屋建てなど3棟(約50平方メートル)が燃えています。

この火事で、出火元とみられる平屋建てで2人暮らしをしていた男性(88)と女性(85)がケガを負っていますが、いずれも意識はあり、比較的軽傷とみられています。なお、逃げ遅れた人がいるとの情報はありません。

火災現場は、JR赤羽駅から南東方向に約1kmほど離れた住宅密集地の一角で、すぐ近くには寺があります。

この火事について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

北区神谷の住宅街で火事、延焼中…Twitterでの反応

北区神谷の住宅街で発生している火事に関して、広い範囲に燃え広がり煙が大きく立ち上っていることもあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された動画や写真画像付きの投稿も。

火災現場付近(東京都北区神谷)場所の地図

以下、火災が発生している現場付近・東京都北区神谷の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年3月11日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.