江東区亀戸の明治通りで都営バスが事故-電柱積んだ10トントラック衝突

最終更新■

東京都江東区亀戸の明治通りで3月21日、都営バスとトラックが衝突する事故が起きました。通行人から「バスとトラックがぶつかった」と通報があり発覚。

発表によると3月21日午前11時ころ、江東区亀戸2丁目付近の明治通りを走行していた都営バスと、電柱を積んだ10トントラックが衝突したということです。

この事故で、都営バスに乗っていた乗客の女性(60代)が額を打つなどしてケガを負いましたが、幸い命に別状はないとみられています。

当時、都営バスには運転手と乗客の計11人が乗っていましたが、額を打った女性のほかにケガ人はいませんでした。都営バスはガラスが大破し、粉々に飛び散っています。

警視庁はバスやトラックの運転手らから事情を聴くなど、事故が起きた原因や当時の状況などについて詳しく調べを進めています。

事故が起きた現場は、JR亀戸駅からほど近い明治通りの交差点付近。周辺では渋滞が発生するなど、交通にも影響が出ています。

事故を起こした都営バスの画像

画像出典:ANNニュース

電柱積んだトラックと都営バスが衝突 女性けが

2016/3/21 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

江東区亀戸の明治通りで都営バスとトラックが事故…Twitterでの反応

江東区亀戸の明治通りで都営バスとトラックが衝突した事故について、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。物々しい様子が見てとれます。

事故現場付近(東京都江東区亀戸)場所の地図

以下、都バスとトラックの事故現場付近・東京都江東区亀戸2丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年3月21日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.